老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

祝!愛犬17歳になりました!


こんばんは!

今日は東京は寒くて寒くて、コロナで滅入っている気分がさらに滅入りました。

さむさむー。

f:id:nachiwo:20200314180147j:plain

雪が降る3月。

なんだか天気の変動も激しく、日々なんとかやっていますが、コロナウィルスが世界的に大変な状況で怖いです。
ウィルスも怖いけれど、世界的に経済に影響出始めてるし、そっちも怖いですね。

私の周りでも、趣味のバドミントンクラブが中止になったり、なんだか暇になっています。

まあ、元々パートかバドミントンくらいしか外にでない私ではありますが。
やはり身体を動かす機会がなくなり、少し退屈です。



そんなわけで、暇な時間も増えたので。
ブックカバー作ったりしてました。

f:id:nachiwo:20200314180039j:plain

f:id:nachiwo:20200314180052j:plain

我が家の愛犬ナチヲちゃんも。
普段からゆっくりしていますが。
さらに、ゆっくりしています(´^ω^)♪

f:id:nachiwo:20200314180010j:plain

f:id:nachiwo:20200314180021j:plain

そして。
ナチヲちゃんは、なんと今日で17歳になりました!

f:id:nachiwo:20200314180221j:plain

f:id:nachiwo:20200314180240j:plain

一応まだまだ食欲はあります。
たくさんの距離は歩けなくなりましたが。
歩く時は、しっかり歩いてくれます!

f:id:nachiwo:20200314180313j:plain

今日は雪もふり、ナチヲちゃんと外に出て一緒に雪を眺めました。

昨日、トリミングも無事に終わり、キレイサッパリに誕生日を迎える事ができました!

f:id:nachiwo:20200314180131j:plain

7歳で私に会いに来てくれたナチヲちゃん。

この運命を大切に。
これからも少しでも長く一緒に歩いていきたいです!よろしくね!


シニア犬ランキング