老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

テストテストー!@スマホ壊れて新機種に!


こんばんは!

3日まえからスマホの充電ができなくなり、機種変更してきました!

昨日のお昼すぎに、ついに充電切れて真っ暗に!!

しかし無事に今日解決できました。良かった♪


今日、スマホショップ予約できて、本当に良かったです。
ここ最近、、充電できたりできなかったりでした。
バッテリーの寿命でしょうかね。
とにかく、このままではだめたなあと。

で、もう機種変更する事にして、ショップ予約しました。
今はコロナ関係で、予約制になっていました。



そんなわけで。
無事にスマホを機種変更したのですが、、しかししかし。
まだまだ慣れない動作。

難しいです。

機械弱いし。

色々ワカランw。

とりあえず、更新して、、確認しています!

f:id:nachiwo:20200706182042j:plain


写真とか、、載せて見れるかな。

自分で後からチェックしてみます!


ちなみに我が家の愛犬ナチヲちゃんは、今日も相変わらずでーす!

f:id:nachiwo:20200706183731j:plain
↑↑↑
朝のホラーテイストのナチヲちゃん。

とにかく、、はやく新しいスマホさんに慣れるべく頑張らないとなあ。


f:id:nachiwo:20200706182302j:plain

写真の加工がまだまだ難しいです。

はあ……(。•́︿•̀。)


シニア犬ランキング