老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

梨を食べる遊ぶ@愛犬ナチヲちゃんと!



こんばんは!

9月になり、いよいよ秋になりつつありますね。

まだ暑い日が続きますが、今日の東京23区の天気は目まぐるしく変わりました。

雨が降ったかと思うと、5分もしないうちにスカッと晴れたり、、スカッと言いましても蒸し暑さが凄かったです。


我が家の愛犬ナチヲちゃんは。
私がパートから帰宅しますと、いつものように白目王子で爆睡です。
天気の急変も何のそので爆睡ですね!
f:id:nachiwo:20200903191503j:plain

f:id:nachiwo:20200903191519j:plain

ぷーぷー!

今日はパートが忙しかったのですが。
疲れもあまり感じる事なく、そこそこ元気に帰宅できました。なんでだろww。



そんなパートから帰宅した昼過ぎに、いただいた梨を食べようと思いたち、梨をむいていましたら。
ナチヲちゃんがウキウキして覗きにきました。
ですので、梨の網編みを帽子にしてみようと…。

f:id:nachiwo:20200903191824j:plain

そこは頑固爺のナチヲちゃん。
激しく嫌がりましたから。
仕方ないので遠近法で帽子に。

f:id:nachiwo:20200903191952j:plain

ちなみに、コレは失敗作↓。
f:id:nachiwo:20200903192019j:plain

その後はナチヲちゃんにも少し梨をあげて、美味しくいただきました!



そんな午後を過ごしながら、刺繍も取り掛からなければと思うのですが。
f:id:nachiwo:20200903192112j:plain

この作品のベージュエリア。
トナカイさんの上あたりですね。

f:id:nachiwo:20200903192202j:plain

この砂漠のような果のない…ベージュエリアに苦戦。
同じような色、または似たような色が続きに続きます。


しかし地味に歩けば砂漠もいつかは抜けます。
がんばるー!!
ではではまた!


シニア犬ランキング