老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬の愛犬元気ない@季節の変わり目だし注意だな。


こんばんは。
寒くなりました。

今日もパートでした。
明日もパートです。

頑張ります!

しかし、本当に1日がはやいです。
どうしたものか…。

それに今日、愛犬ナチヲちゃんが。
少し元気ありませんでした。

f:id:nachiwo:20201106183807j:plain

なんだか心配。

f:id:nachiwo:20201106183828j:plain

f:id:nachiwo:20201106183905j:plain

一応、ご飯の時は喜びの舞を披露していました。
老犬17歳だから。
何か些細な事も心配になります。

何がという具体的な症状はないし。
とりあえず様子を見てみます。

寒くなりました、、皆様もご自愛くださいませ。

今日もありがとうございます。

f:id:nachiwo:20201106184114j:plain


シニア犬ランキング