老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ペヤングアップルパイ味という冒険。


こんばんは!

今日は寒かったです。

これからは、こんな風に冷える日々なのですから。
寒い寒いと言ってられませんね。

今日は。

義母が謎のインスタント麺を買ってきました。

f:id:nachiwo:20201109174430j:plain

アップルパイ?

ペヤング、、アップルパイ?

また意味不明な物を買ってきたもんです。

しかし、いただきましたし。
とりあえず感想を言わねば……。

ちょうど夫氏もお休みだし、協力して食べてもらいました。
f:id:nachiwo:20201109174605j:plain

かやくに、、りんごの乾燥チップ?みたいなのが…。

f:id:nachiwo:20201109174651j:plain

とにかく完成した訳でありますが。
ソースが甘い匂いでして、なんだか頭が混乱。
焼きそばだが、甘い香り…。

味はですね。
味の薄い菓子パン?みたいな…。
なんとも言えませんが、、ペヤングさんには申し訳ないですが。
決して美味しいとは別の道を歩いてますね、この商品は。
私は、ダメでした。
( ;∀;)



さて。

そんなチャレンジした1日でしたが。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは、相変わらず。

f:id:nachiwo:20201109175021j:plain

ブランケットを、まき散らかし爆睡していました。

f:id:nachiwo:20201109175107j:plain

f:id:nachiwo:20201109175122j:plain

夕方にはカートでお散歩。

f:id:nachiwo:20201109175153j:plain

少し冷えてきたから、腰(ヘルニア)に注意しなきゃです。
服が嫌いな裸ん坊ナチヲちゃんですから。

なるべくマッサージやらして、あたたかくしなきゃですね!

ではでは、明日も頑張りましょう!


シニア犬ランキング