老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬も私もクリスマス準備♪


こんばんは!

突然ながら。

かねてより取りかかっていましたクロスステッチが完成いたしました。

少し前に完成していたのですが。
なかなか報告できませんでした、、というか、報告しようがしまいが、、どうでも良い話ではありますがw。

f:id:nachiwo:20201219172629j:plain

クリスマスモチーフですから。

なんとかクリスマスに間に合わせれて良かったです!

f:id:nachiwo:20201219174538j:plain

チクチクチクチクと約2年〜3年かかりました。

f:id:nachiwo:20201219192142j:plain

3年のうち1年はゲームにハマりましたから、ほとんど刺繍していないので。
だいたい2年ですかねー。

自分史上初の大作ですから。
嬉しさいっぱいですね♪

完成したのは良いですがしかし、コロナが拡大していますし。
あちこち額縁を探し回る事は諦めましたから。
今年は額縁に入れる事はできません。

まあでも。

気持ち的にクリスマスに間に合ったというのが嬉しいし、なんだかスッキリしましたね♪

f:id:nachiwo:20201219172904j:plain

愛犬ナチヲちゃんにも100均でクリスマス衣装を買ってみました。

なんだか妙に似合っていて(親バカ)購入して良かった♪

今日は、とても寒い1日でした。

寒さは暑さより好きなのですが、、今日は私もさすがに堪えました。

何もしたくない(笑)。

ひたすら温かくして過ごしたいです。
パートも忙しかったし、なんだか疲れた(•‿•)

f:id:nachiwo:20201219173445j:plain

今年も残りわずか。
体調に気をつけて過ごしたいもんです!


シニア犬ランキング