老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

微熱でコロナ心配だが飲みすぎ食べすぎな下痢。



こんばんは!

クリスマスも終わり。

なんだか心身共にガクッときました。

久しぶりに昨夜のクリスマスは赤ワインを飲み、たくさん食べて満足な夜ではありましたが。

今日は下痢をしました。

私は下痢をすると微熱を出すのですが。

このコロナな今は。

ちょっと心配になりますよね。
感染したのかなとか。

ちなみに37度3とかでしたね。
ちょっと焦りましたね。

昨夜はたくさん飲食したし。
しばらくは質素にして。
胃や、その他臓器を休めてあげなきゃですね。
最近は本当に、食べるのもタンパク質意識したり、腸活系の食べ物ばかりで、割と質素にしていましたから。
あと、もう無理できない年齢になったんでしょうね。
昔はペロリ完食だったのにww。

とにかく大事になりませんように。

f:id:nachiwo:20201226182128j:plain

そうそう。
我が家のクリスマスケーキは市販の普通のロールケーキをデコりましたよ。
ブッシュドノエル風ですww。

楽しかったクリスマスも終わり。
一気に年末。

f:id:nachiwo:20201226182433j:plain

f:id:nachiwo:20201226182449j:plain



今朝は私は少し体調を崩しましたが。
コロナの影響で、医療機関にかかるのも大変な感じの東京都ですから。
なんだか怖いです。

感染が拡大しまくりで。
さすがに怖くなってきているんですよね。

私は自粛しまくりな1年でしたが。
ここまで広がれば、もはやいつ感染してもおかしくないし、、気をつけてはいますが。

f:id:nachiwo:20201226182608j:plain

f:id:nachiwo:20201226182622j:plain

f:id:nachiwo:20201226182637j:plain

ナチヲちゃんも頑張っていますから。
私も頑張らなきゃです。

f:id:nachiwo:20201226182830j:plain



シニア犬ランキング