老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬新しいベッド満喫@緊急事態宣言中ステイホームの日々。



こんばんは!


今週、オムレツを作りました。

f:id:nachiwo:20210124165343j:plain

キレイにできたんです。
本の通りに慎重にしましたら。

ピカーっとキレイに仕上がりました。

f:id:nachiwo:20210124165327j:plain

つるりん!!

オムライスはよく作りますが。
オムレツはなんとはじめてです。
真剣に作ったのはね!
適当にはやってましたが。

まあそんなこんなで。
自粛中の私はキッチンで一人ウキウキしていた訳です。



さて。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

f:id:nachiwo:20210124165744j:plain

f:id:nachiwo:20210124165814j:plain

笑点の重ねた座布団のように。
古いベッドを2段にしてつかっていました。
この2段ベッドの前のベッドに吐いちゃって。
仕方なく古いこの2つを出して使っていました。

そして。

ようやく新しいベッドを購入してもらったナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20210124170019j:plain

究極奥義Lの舞を披露しながら。

f:id:nachiwo:20210124170056j:plain

新しいベッドを満喫しておられます。


寝返りをうてば。

f:id:nachiwo:20210124170130j:plain

ハーネスから腕が抜けてしまいます。

f:id:nachiwo:20210124170216j:plain

足が短いダックス種達の特技ではないでしょうか。


ふふっ!
しゅごい特技だろ!
どうじゃー!!

f:id:nachiwo:20210124170316j:plain

そんな調子で、今週の朝日がキレイなある日。
巨大な悪に立ち向かう様な写真!!

いくじょー!!


( ・ิω・ิ)ノ



やっぱやめた…。

f:id:nachiwo:20210124170500j:plain

まだまだ緊急事態宣言中。
愛犬と自粛頑張っていまーす!


そうそう最後におまけ……。
ちっちゃい家のキットできました!

f:id:nachiwo:20210124170607j:plain

f:id:nachiwo:20210124170624j:plain

f:id:nachiwo:20210124170640j:plain

クロスステッチするんは良いのですが、立体に縫い合わせるんが小さいから難しい作品でした。
ではではまた!

シニア犬ランキング