老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬の調子は日によって@焦らずいこう♪


こんばんは!

今日は愛犬ナチヲちゃん。

少し調子悪いかな?

……昨日までは、お散歩もカートから降ろしてもチャカチャカよく歩きました。

しかし今日は。

歩く気がないみたい。

でもでも、お菓子を見せたりしたら。

スタスタやって来るから、歩けないわけではないw。

興味のある事には動く感じかな。

お散歩などしても。
歩く気持ちが無いのと、さらには認識も少し弱いようで。

お菓子をかなり近づけないと「お菓子だ!」というのがワカラナイみたいでした。



夕飯も立っては無理で。
ペタンコになりながら完食。

f:id:nachiwo:20210306190427j:plain

f:id:nachiwo:20210306190502j:plain

f:id:nachiwo:20210306190545j:plain


朝は調子良かったんですがねー。

昨夜はよく寝てくれて。

朝は6時28分に起床。
ワンワンと起きたじょー!

私の目覚まし時計は6時30セット。
ピッタリの時間で起きてくれました♪

f:id:nachiwo:20210306190814j:plain

そして。

f:id:nachiwo:20210306190602j:plain

また、やられました(笑)。
オムツ…(゜o゜;

脱げる瞬間見てみたいw。

f:id:nachiwo:20210306191001j:plain

犬の日々は、調子がコロコロ変わりますが。

そこに居るだけで褒めたくなる老犬凄いです(・∀・)♪

明日もゆっくり頑張ろうね!


シニア犬ランキング