老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

まいにち。



こんばんは!

今日はパートがお休みでして。

朝から色々と活動していたはずですが、夕方になり、何もしてなかったような気になっています。

私は古代史が好きでして、日本の古代史の本を読んだり、サイトで色々調べたりしている時があります。
時間はあっという間に過ぎ、あらもう夕方かぁ…。

それと、最近は「大人のぬり絵」にまたハマりだし。
昨日はひたすらぬり絵をしていました。

f:id:nachiwo:20210611174236j:plain

f:id:nachiwo:20210611174306j:plain

昨日頑張ったのは、この上の作品です。

本当にカワイイ絵が色々ありまして。

f:id:nachiwo:20210611174355j:plain

f:id:nachiwo:20210611174413j:plain

数年前、大人のぬり絵の為に大層な色鉛筆セットを買っていましたから、また地味にでも進めていこうかと思います。



しかしながら、6月も10日が過ぎ。

どんどん日が過ぎますね。

f:id:nachiwo:20210611174547j:plain

カレンダーなんかを見ましたら。

我が家はかつて愛犬ナチヲちゃんがお世話になったトリミングサロンやショップ、病院から。
カレンダーをいただいていました。

それも今年で終わりかぁ…。

もうワンコ関係のカレンダーを手にする事ないんだなあ。
ナチヲちゃんが居た11年、当たり前のように関係先からいただいていたカレンダー。
ナチヲちゃんの名残がどんどん遠くなる中。
残されたカレンダーと共に、大切に歳月を過ごしたいなぁ。

f:id:nachiwo:20210611175150j:plain

f:id:nachiwo:20210611175216j:plain


シニア犬ランキング

ペットロスランキング