老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

夕飯が何も思いつかない買い物も行きたくないw


こんにちは!

土曜日ですが私はパートです。

東京のコロナは変わらず大変。
いや、日本全部大変か。

パートに行くのも鬱々とします。
仕事は好きなんですがね‥‥。

そして、近く新学期がはじまるのですが。

子供達の感染も増えてきているから。

学校がはじまるとなると、不安を感じる。

我が家は子供はおりませんが。

子供さんがいらっしゃる家庭で。
子→大人という現象が起こるのかなと思っています。

そして大人も発症するまで会社に行き、大人→大人になったり‥‥‥。

もう考えだしたから無限ですね。

はぁ‥‥‥怖いなぁ( ・ั﹏・ั)



さてさて。今日も1日はやかった。

もう夕方か‥‥‥。

最近手がけていた大人のぬり絵が完成。

f:id:nachiwo:20210821161624j:plain

色々と思うところはありますが。
何とか完成させれて良かったです。

調子にのり、また次のぬり絵にチャレンジしています。

f:id:nachiwo:20210821161724j:plain

これもまた大変な図案ですから、のんびり頑張ります♪

刺繍もしたいですしね(•‿•)



それはそうと今日の夕飯どうしようかな。

実は冷凍していた肉を、冷凍庫から出してパートに行くの忘れてしまいました。
私は自然解凍なんです。

だから、、夕飯、、予定が変わる。

何にしよ‥‥‥。

ちなみに、昨日も一昨日もカレーでした。
我が家はカレーやらは2日食べますから楽です♪

今回はドリアとかにアレンジせず、カレーはカレーのまま2日食べました♪

f:id:nachiwo:20210821162241j:plain

鶏と大豆のカレーです。
カレーに豆を入れるの大好きです(・∀・)

ではでは、また(•‿•)


シニア犬ランキング

ペットロスランキング