老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ふたりならお散歩ひとりならウォーキング?@あの頃の道。


こんにちは!

今日も蒸し暑かったですが、昨日よりマシかな。

昨日はバテてしまい、疲れたのか。

パートから帰宅したらもう何もする気がおきずで、ひたすら転がっていました。

あまりにも体調が優れないから、コロナか?とか不安になりはじめ、、どうしようとか悶々としていたわけです。

で、夜は早くに寝て、今朝はまだスッキリとはいかないにしても、随分体調も良い気がします✨



最近は運動もしていないから、午前中にウォーキングにでかけました。

f:id:nachiwo:20210829155449j:plain

愛犬ナチヲちゃんが居た時は。

毎日毎日カートでガラガラ1時間くらいは歩いてました。

だから今日は思い出の散歩コースを巡りました。

f:id:nachiwo:20210829155610j:plain

いつも一緒だった道を、今はひとりで歩いています。

f:id:nachiwo:20210829155659j:plain

でも遺骨カプセルも一緒に歩きましたよ♪

この場所は、晩年開拓した場所です(•‿•)

f:id:nachiwo:20210829155800j:plain

f:id:nachiwo:20210829155843j:plain

同じ場所です。
ほんの5か月前には存在した愛犬。
あちこち、たくさんの足跡残してるなぁ♪

そんな訳で、ウォーキングをしたら汗をたくさんかいて、少々スッキリしました。

愛犬ナチヲちゃんが居たらお散歩でしたが。
今はひとりだからウォーキングなんて言ってるけど、これからも「お散歩」でいいかな(θ‿θ)



ちなみに昨夜はヤル気ゼロだったのと。
夫氏が仕事でして、お昼ご飯が遅かったから夕飯は不要という奇跡が重なり。

f:id:nachiwo:20210829160352j:plain

冷凍牛丼でした✨

美味しかったです。

食欲ないな‥‥とか思っていたのに、一瞬でたいらげました(◔‿◔)

やっぱ美味しい物は素晴らしいですね!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング
f:id:nachiwo:20210829160825j:plain