老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

秋が好きʘ‿ʘ

こんばんは!

夕方になりますと。

毎日はやいなぁと思います。

今日はパートがお休みでした。
気温も上がるようでしたから、敷毛布やシーツや洗いスッキリしました。

愛犬ナチヲちゃんが居た頃は、少し晴れたらナチヲちゃんのブランケットやら洗っていましたが。

今は洋服やタオル以外はあまり洗濯しなくなり、今日はフーフー言いながら、大物の洗濯や掃除に頑張りました。

f:id:nachiwo:20210913171540j:plain

洗濯掃除で汗かくくらいに今日は暑かった。
色々頑張ったし、マリトッツォ食べましたw♪

パン屋さんのマリトッツォでしたから。

f:id:nachiwo:20210913171614j:plain

パン自体が美味しくて大満足でした♪

そうそう‥‥図書館の本が今日までの期限で、珍しく延長もせずに読めましたので、午前中に図書館に本を返しに行きまして、またかりてきました。

かりた本はコチラ。

f:id:nachiwo:20210913171755j:plain

上下巻です。

前から気になっていた縄文時代の小説です。

楽しみ(•‿•)

読書の秋には、まだ少し暑いですが。

今秋は、何だか読書が楽しみだな。

午後からは少しだけ刺繍。

f:id:nachiwo:20210913172122j:plain

久しぶりに針を持ちました(θ‿θ)

最近はぬり絵ブームでしたからw。

また刺繍も進めたいもんです。



今日は家事も色々できたし、刺繍もしたし。
読書も楽しみだし、、図書館の帰りに寄ったスーパーでナチヲちゃんにもリンゴを。

リンゴの隣の芋はお義母さんが蒸して供えてくれたみたいです。

f:id:nachiwo:20210913172256j:plain

皆に想われて、幸せな子!!

(≧▽≦)



お休みの日を満足に過ごせて、秋も近ずき嬉しい気分です♪

秋は読書の秋でもありますが、味覚の秋でもあるから楽しみですよね〜♪

昨夜は、炊き込みご飯♪

後はキノコと鮭を焼きました。

豆腐のお味噌にはゴマかけました。

f:id:nachiwo:20210913173311j:plain

私、秋が一番好きなんです(◔‿◔)

るんるる〜ん♪

ではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング
f:id:nachiwo:20210913174119j:plain