老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

知らんがなな近況報告@ぬり絵やピスタチオやら♪



こんちには!

最近、ぬり絵に邁進している者です!

しかも、昨日は。

久しぶりにバドミントンに行ってきました!

私は小学2年からバドミントンをしていまして。
青春はバドミントンでした(笑)。

今の住まいの近くに、たまたまバドミントンチームがありまして。
そちらに参加しています。

ずっと自粛していましたが。

緊急事態もあけましたし、バドミントンの練習に行ってきました。

最後の方はヘトヘトになりましたが、身体もスッキリ!

楽しかったです(・∀・)

f:id:nachiwo:20211007153346j:plain

てへへ。


それ以外はパートして、ぬり絵していました。

f:id:nachiwo:20211007153429j:plain

見開きの大作なんで。

なかなか大変ですが、楽しいし、
はやく完成させたくてウキウキしております♪

f:id:nachiwo:20211007153521j:plain

f:id:nachiwo:20211007153538j:plain

もう少しなんですが、そのもう少しがなかなか(笑)。
地面の緑や空や木の色は、納得するまで満足するまで何回も塗り重ねてしまいますが、、、それがまた楽しいというw‥‥。



そして。

ピスタチオ民である私は。

最近、ピスタチオ商品発見の度に。

ぎゃああぁぁ〜!

‥‥となっております(•‿•)

f:id:nachiwo:20211007153718j:plain

f:id:nachiwo:20211007153739j:plain

今日もパート頑張りました。

そして今からまた、ぬり絵頑張ります。

今日には完成させたし!!

ではでは、またんぬ!!( ・ิω・ิ)丿

シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20211007154538j:plain