老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

自粛開けて何だかバタバタ@週2の運動再開。


こんばんは!

以前、コスモスを購入し、玄関先に置いてる云々の記事を書きましたが。

そのコスモスと一緒に購入したガーベラさんは台風にやられ。

f:id:nachiwo:20211010174202j:plain

その次に来た日々草さんも、咲いた後は萎びれてしまいました。

f:id:nachiwo:20211010174239j:plain

で。

私はめげずに新しい植木を買いました。

f:id:nachiwo:20211010174327j:plain

コスモスさんは、さすがに強くて頑張ってくれてますが。
もう1つがなかなか‥。
枯らしてしまい、申し訳ない。

また頑張ります(•‿•)



そして、、最近は。

自粛していたバドミントンを再開。

水曜日、土曜日とやっていたのですが。

いざ再開しますと。

毎日こんなに忙しかったっけ?‥‥という感じになっています(笑)。
f:id:nachiwo:20211010174544j:plain

バドミントンは夜19時から21時やっています。

帰宅して、お風呂はいればもう22時近くになります。

なんだかバタバタwww。

今日の東京はコロナ陽性者60人。

減りました。

なんだったのか5000人とか言っていたのは。

このまま減りますように。



今年の緊急事態宣言中は、ナチヲちゃんの介護一色でした。

f:id:nachiwo:20211010174930j:plain

f:id:nachiwo:20211010175051j:plain

なんだか不思議な時間でした。

私とナチヲちゃんだけの時間軸があって。

世間とは少し違う、ゆっくりとした時間でした。

緊急事態中でしたから、家と職場の往復でしたし。
ナチヲちゃんに付ききっきりでしたもんで。
何だかんだ世間から離れた所にいるような、そんな期間でした。

f:id:nachiwo:20211010175342j:plain

f:id:nachiwo:20211010175420j:plain

でも、、楽しかったな(•‿•)


そうそう、最近、少し贅沢して。
お寿司買って帰りました。

f:id:nachiwo:20211010180050j:plain

ずっと食べたかったし、たまには良いよね♪
美味しかったです!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング
f:id:nachiwo:20211010175802j:plain