老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

いつもの昼寝からの@今日もありがたや。


こんばんは!

最近、15時くらいから睡魔が凄くて。

どうしても寝てしまいます。

そして今日も寝てしまいました。

f:id:nachiwo:20211030171636j:plain

f:id:nachiwo:20211030171648j:plain

どんなに爆睡しようとも。

ナチヲちゃんが居たら起こしに来てくれてました。

お散歩いくじょ。

f:id:nachiwo:20211030171745j:plain

ご飯だじょ。

f:id:nachiwo:20211030171906j:plain

ワンコって時間に正確だから凄いですよ。

生活が勝手に規則正しくなります。

しかも早起きすら苦痛じゃない(笑)。

まあ2度寝したいなと思う時もありましたが。

それでも毎日の生活のリズムがつくられたら、愛犬と一緒にそのリズムを楽しめる訳です(・∀・)♪

今は昼寝前に目覚ましかけてますww。
ナチヲちゃんやーい!



ま、そんな日々な訳でありますが。

f:id:nachiwo:20211030172300j:plain

また新しい塗り絵をはじめました。

f:id:nachiwo:20211030172341j:plain

花屋さんになるのかな(•‿•)♪

楽しみです♪

そして今日の夕飯はバターを使うのですが。

私はレシピ通りに作るタイプでして。

f:id:nachiwo:20211030172450j:plain

わざわざ量ります。
夫氏には「何の実験してるの?」とか言われますが気にしない。主婦歴何年だろうが量ります( ・ิω・ิ)キリッ!

そんな午後を過ごしながら、今日もありがたく更けていくわけですね。



毎度恒例「最近食べた物」ですが。

昨日の夕飯の牡蠣フライ。

f:id:nachiwo:20211030172703j:plain

実は牛肉焼くのとパスタと牡蠣は夫氏の仕事です。
だから夫氏が揚げてくれました♪
ごちそうさま〜!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング