老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ハロウィンで選挙で。


こんばんは!

今日はシトシトと雨が降り、少し肌寒い感じ。

風邪をひいたかな?みたいな変な体調でしたから、温かくして大人しく塗り絵をしていました。

まあ、いつも通りですね。

今日はハロウィンですから、何か特別な事をした方もいらっしゃるかな?

我が家は普通に、変わらない日々を過ごしています。

f:id:nachiwo:20211031201530j:plain

ナチヲちゃんが居た時には、ハロウィンだーとイベントを一緒に楽しんでいました。

写真のように、カルディの紙袋でブックカバー作ったりもしたな。

私が何かしていると、いつもワクワクした顔で近くにやってきてましたね。

f:id:nachiwo:20211031201756j:plain

f:id:nachiwo:20211031201716j:plain

f:id:nachiwo:20211031201835j:plain

そして、今日は選挙でもありますから、今から永遠選挙特番ですね。
私は割りと選挙特番が好きなんで、テレビ観ながら塗り絵でもします。



勝手に恒例の最近食べた物ですが。

昨夜は、豚肉とキノコのバター塩昆布炒めやらホタテのお刺身やら食べました。

f:id:nachiwo:20211031202230j:plain

f:id:nachiwo:20211031202250j:plain

これ使いました。

今日は豚汁です。

ゴボウがあまったから、ゴボウサラダ作りました。

f:id:nachiwo:20211031202203j:plain

明日の朝はパンに挟んで食べようかと思っています。

ではではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング