老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

年末が好きです@11月から準備体操!



こんばんは!

今日はなんだか蒸し暑い朝でした。

最近の朝は肌寒くて、ベッドからなかなか出れませんでした。

f:id:nachiwo:20211102173416j:plain

むにゃむにゃ。

しかし今日は、なんだか暑いなーと思いながら、パカッと起きれました。

f:id:nachiwo:20211102173621j:plain

( ・ิω・ิ)キリッ!!

そんな感じで気候に振り回されている日々ではありますが。なんだかんだ言うて11月まできました!
もう今年もわずか!およよ!
11月は楽しく過ごしたいな♪

私は年末が大好きです!

何でかワカラナイけどイベントも多いからかな?
年末と言えば12月ですが、その前段階の11月も気合入れて過ごさないとズルズル12月になってしまう訳です!

ひとり息巻いてる訳ですが、とにかく1日1日を頑張らなきゃです!



そんな中、今も塗り絵していますが。
今の図案がなかなか進まない。

どうしたらよいやら。

シンプルな図案なんで、配色が悩みます。

f:id:nachiwo:20211102173943j:plain

うーん。

f:id:nachiwo:20211102174008j:plain

うーん。

悩ましいです( ;∀;)

とにかく、なんとしても仕上げないとなぁ。

頑張ります(・∀・)



さて。
勝手に恒例の最近食べた物ですが。

昨夜の夕飯、豚汁。

f:id:nachiwo:20211102174240j:plain

朝の手作りゴボウサラダのサンドイッチ。

f:id:nachiwo:20211102174320j:plain

美味しかったです♪

11月、頑張るよ〜!

またた~(・∀・)ノ

シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20211102175015j:plain