老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

趣味はゲームに読書に手芸に塗り絵←New!!


こんにちは!

今日もパートを頑張ってきました。

東京23区ナチヲちゃん地方は、雨です。

今から止むらしいですが。

とにかく、不気味なくらい暗くなり、雨がザーザーと降った感じです。

15時前の今は、随分明るくなりました(•‿•)



さて。

最近は私は趣味に追われています。

まあ幸せな事かもですが、やりたい事が多すぎて追いついてません(汗)。

コロナ自粛も終わったバドミントンチームの練習も再開されていますし、違うチームからも遊びに(練習)おいでよと声をかけていただいたり。

なんだかバタバタしてます、気持ちが!!

f:id:nachiwo:20211109142729j:plain

ナチヲちゃんを介護していた時は緊急事態宣言下でしたから、ナチヲちゃんに付きっきりができました。

f:id:nachiwo:20211109142932j:plain

それはそれで貴重な時間でした。

今思えば、なんだか宝物のような時間でした。
ナチヲちゃんにしっかり向き合えました。



さてさて。
前回の記事で、完成間近な塗り絵図案も無事完成。

f:id:nachiwo:20211109143010j:plain

f:id:nachiwo:20211109143102j:plain

f:id:nachiwo:20211109143120j:plain

なんだかんだで、かわいくできたように思いますww。

さらに趣味のゲーム、、あつまれどうぶつの森がアップデートされて、料理ができるようになるという衝撃展開になり。

ゲームの方もまた忙しくなりそうです。

f:id:nachiwo:20211109143230j:plain

f:id:nachiwo:20211109143359j:plain

私はSwitch本体とSwitchライトの2台であつ森してるから、、大変だコリャ( ;∀;)

あと、何を思ったか三国志にもハマり、図書館で小説かりたりして読んでます。

ほんっとに忙しいんですよ(←知らんがな)!!

そもそも塗り絵にハマりすぎてるのがイカンのです。

塗り絵は前からまあ軽くやってましたが、こんなに夢中になってやる事になるとは!

でもまあ好きな事やワクワクがあるのは良い事ですよね、、大変だけど頑張らなきゃな!

楽しむよ、あたしゃ!

f:id:nachiwo:20211109143643j:plain

ナチヲちゃん、バカな母ちゃんだけど、元気にしてるからね〜(≧▽≦)



あ、そうそう、勝手に恒例の最近食べた物。

パスタ美味しかったです!

f:id:nachiwo:20211109143725j:plain

ホタテと鯛のパスタです♪

パスタは夫氏が担当ですから、私作じゃないんです。

ありがたや!

ではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング