老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

冬本番になってきた@気持ちは穏やかであります。


こんばんは!

寒いですね!今朝は東京も寒かったです!

最近は師走めいた気持ちになり、少しばかり気持ちもリアルもバタバタしていますが、なんとか日々元気に過ごしたいなと思っています。

ぬり絵の時間がとれてませんでしたが。

それでも、ちょこちょこ塗り塗りし、また完成しました!

f:id:nachiwo:20211129185934j:plain

ちょっと寒くなりましたし、冬らしい図案にしてみました〜!

f:id:nachiwo:20211129190013j:plain

シンプルなぶん、配色も難しかったです、、と言うか毎回配色には頭悩ましていますwww。


最近、おそらく2年?ぶりくらいに秋葉原に行きました。

f:id:nachiwo:20211129190131j:plain

なかなか混んでましたね。

街はイルミネーションが凄いです、キレイ!

クリスマスムードでいっぱいでした。

買い物が済んだら早々に帰宅したわけですが。

コロナも落ち着いていますから、皆様、外に繰り出して年末のイベントを楽しんでいる感じで、こちらも気持ちが明るくなりました♪


愛犬ナチヲちゃんが居た時には。

ナチヲちゃんの夕飯の時間には必ず家に居ましたから。
今は、そんな事を気にせず、何時からでも出かける事ができるていう‥‥寂しいやら何やらで。

f:id:nachiwo:20211129190615j:plain

f:id:nachiwo:20211129190800j:plain

いつも階段で待ち構えてくれていたんですがね。

f:id:nachiwo:20211129190828j:plain

もうすぐ今年も終わりますね。

ナチヲちゃんと過ごした今年が終わろうとしています。
確かに今年の春先までは、我が家の中心であった愛犬。

f:id:nachiwo:20211129191004j:plain

f:id:nachiwo:20211129191023j:plain

今は私なりの時間の過ごし方で、日々を重ねています。

明日もまた、穏やかに暮らせたらと思います。


そうそう、昨夜は牡蠣フライ♪

私は牡蠣を触るのが苦手ですから。

夫氏が揚げてくれました♪

ありがとさーん!

f:id:nachiwo:20211129191302j:plain

牡蠣は食べる専門<( ̄︶ ̄)>

ではでは、また!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング



f:id:nachiwo:20211129191715j:plain