老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ついに12月@愛犬と過ごした2021年。



こんばんは!

あっという間に12月になりました。

今年も1ヶ月きりまして。

いよいよ年末に突入しますね。

年末年始は行事が多いですから、楽しみでもあります♪

f:id:nachiwo:20211203181009j:plain

昨年、どうぶつ病院でいただいたカレンダーも。
もう終わりになります。

さみしいな(•́ ‿ ,•̀)

愛犬ナチヲちゃんと過ごした欠片達が、少しずつ形を無くしていきます。

f:id:nachiwo:20211203181348j:plain

もう会えないんだなぁ‥。

今でもナチヲちゃんの背中のツムジを思い出しますね。

毛の流れ、こっちなんやな〜とか思って撫で撫でしていましたww。

f:id:nachiwo:20211203181904j:plain

小さい頭、小さいお尻(θ‿θ)

今年はナチヲちゃんが居た最後の年。

この年が終わってしまっても、ナチヲちゃんが居たのは変わらないし。

思い出しては和んだり寂しくなったり、まあ色々な気持ちになるんだろうし。
最近は「出会えた」というだけでも本当に良かったなと思っております(•‿•)

f:id:nachiwo:20211203182237j:plain

7歳で我家の家族になり11年、ナチヲちゃんは確かに私達家族を幸せにしてくれたので。
これからも、そうなれるように行動していきたいなぁ。

f:id:nachiwo:20211203182523j:plain

はぁ‥‥なんだか穏やかだわ。

日々にありがたやありがたや。



最近はオミクロン株やらが出てきて不安もありますが。
私は任天堂TOKYOに行きました。
電車はやめて車で行きました。

渋谷にあるわけですが、近くに地下駐車場もあり、買い物したら無料になった気がします。

f:id:nachiwo:20211203182628j:plain

とりあえず私はお菓子を購入。

任天堂TOKYOで、夫氏から私へのクリスマスプレゼントを買ってくれるとかで、それで行ったわけですが‥‥。
私は夫氏が何を買ったか知りません(笑)。クリスマスまで楽しみにしておきます♪

あつ森も年末年始に向けて島を盛り上げたいなと♪

f:id:nachiwo:20211203183238j:plain

アプデ後の料理が楽しくてマルシェでも作ろうかしら♪

12月、頑張るぞ〜!

ではでは、また〜♪


シニア犬ランキング

ペットロスランキング