老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ようやく日々を過ごしている意識がある的な。


こんばんは!

今日は寒かった〜。

1日温かい部屋で過ごしていました。

昨夜は、少し喉が痛いような気になりましたから。

無理しないように、今日はのんびり過ごしました。

f:id:nachiwo:20211206181148j:plain

ダンボールいっぱいに、みかんが送られてきましたから。毎日2〜3個食べています。
これで冬を乗り切りたいですw(・∀・)

今年も終わりに近づき。
そして、その今年もまた節約に頑張れたり頑張れなかったりした日々でした。

昨夜もサボリ癖が出て。

f:id:nachiwo:20211206181405j:plain

マグロやホタテのお刺身に。

f:id:nachiwo:20211206181419j:plain

さらに焼き鳥を買って食べました。

美味しかったし、大満足ですが出費ですよね。

節約節約と思いながらも、時に暴走してしまうわけです。


愛犬ナチヲちゃんが居た時は、ナチヲちゃんのお世話やらで時間を意識しテキパキ動いていたような気もします。

f:id:nachiwo:20211206181648j:plain

今は気が抜けてる感じかしら。

また質の悪い事に、「駄目だな〜」と思っていない自分がいます。

なぜかと言いますと。

ゆっくりですが、確実に「私は私の日々を過ごそうとしている」と実感できているからです。

f:id:nachiwo:20211206182106j:plain

ナチヲちゃんが居た日々を、ようやく糧にできはじめているのかな?

毎日毎日過ごしていたら、たまに発散したり。

少し美味しい物食べたりするくらい。

あるよねwww(≧▽≦)

f:id:nachiwo:20211206182441j:plain

3月に愛犬ナチヲちゃんがお空に行き。

blog.uc-onakank.net

今思えば私は、半年位少々おかしかったかなと思います。
元気にはしてますが、まだまだ先を考えれない、どうして良いかワカラナイ‥‥。
毎日毎日暮らしている意味を見いだせない。

ブログは書いてましたし、元気は元気でしたが。

あまり日々の記憶がないんですよね。

そんな日々から、今は少し自分の中で変わってきていて。

毎日に意識がある感じですね(•‿•)

f:id:nachiwo:20211206182743j:plain

悶々としたりイライラしたりしても。

どうしたって。

今日も明日も、昔になるわけですから。

こだわりすぎず。

自分がやれる事しかできないから。

ジタバタしながら、とらわれすぎずに。

f:id:nachiwo:20211206183102j:plain

こうじゃなきゃダメだとか、しっかりしなきゃとか。

そうじゃない自分とも向きあって。

やれる範囲でやれる事を。

当たり前と言われたら、当たり前なんですがね。

地味におおらか?になってきました(笑)!



そんな訳で。

今日は、ほぼ1日ゲームしてましたwww!

f:id:nachiwo:20211206183355j:plain

ではではまた!

ペットロスランキング

シニア犬ランキング