老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬羊毛フェルト@似てないけど立派な1号だよ♪

こんばんは!

突然ですが、昨夜思い立って。

愛犬ナチヲちゃん1号を作っておりました。

f:id:nachiwo:20211212172412j:plain

今、家にある羊毛フェルトだけで何とかwww。

お目々のボタン的なのとか無いし。

羊毛フェルトで笑ってる風にしました。

f:id:nachiwo:20211212172528j:plain

無駄に集中力だけあるんで。

所謂、全集中で昨夜から取り掛かり。

何とか形にできました。

後は細部を調整したり、もう少しチクチクしたりしていきたいです♪
f:id:nachiwo:20211212174636j:plain



ナチヲちゃん1号作りを急に思い立ったのも。

今年は年末から奈良に帰省できるかもしれないし。

ならばナチヲちゃんも連れていきたいな〜と。

昨年はコロナで帰省できず。

ナチヲちゃんは毎年毎年一緒に帰省していたのに。

実家の父母には会えないまま。

お空に行ってしまったのでね。

f:id:nachiwo:20211212173033j:plain

あまり似てないですが、、ナチヲちゃんの本物の毛を少々入れてチクチクしましたから。

f:id:nachiwo:20211212173122j:plain

私にとっては立派な1号ちゃんです。



そうそう!塗り絵もまた完成しました。

今回は時間かかりましたw。

空をピンクに決めて空からはじめたものの、他の配色には苦労しました。

f:id:nachiwo:20211212173301j:plain

て言うか、見開きの写真は撮るのが難しいよwww。

とにかく自分では満足いく仕上がりになりました。

f:id:nachiwo:20211212173334j:plain

f:id:nachiwo:20211212173407j:plain

いや〜、真面目に忙しい(汗)。
毎日毎日やる事がいっぱい!

セブンイレブンでは、あつ森一番クジあったし引きましたよ!

f:id:nachiwo:20211212173534j:plain

f:id:nachiwo:20211212173550j:plain

貯金箱やメモパッドやスコップ型スプーンや小皿にハンカチ(←引きすぎ)が当たりました♪
写真は一例www。スコップ型スプーン、普通にスプーンとして優秀で焦りました(≧▽≦)

ふぅ( ´Д`)=3

趣味で忙しいけど、年末までまだまだ時間もあるし頑張るぞ〜( ╹▽╹ )



最近、食べた物。

f:id:nachiwo:20211212173451j:plain

お弁当祭りあったらしく、義母からのお土産♪
ごちそうさまでした!

ではてはまた〜!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング