老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

2022年よろしくね!


みなさま。


おくればせながら、新年あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:nachiwo:20220108143341j:plain

奈良の実家に帰省し、東京に無事に帰宅してから。

バタバタと過ごしていましたら。

あっという間に七草粥を食べる頃になりました。

f:id:nachiwo:20220108143448j:plain

七草粥も食べて、次は鏡開きをして、お正月的な事が終わっていきますね。

東京はご存知かと思いますが。

雪なんか降っちゃいまして。

f:id:nachiwo:20220108143615j:plain

手すりにはドッサリと雪。

朝になり、雪が溶けた場所も路面はツルツル。

f:id:nachiwo:20220108143659j:plain

夫も私も休みという奇跡で、我が家は特に大変な事はありませんでしたが。

本当に久しぶりの雪でビックリでした。



さてさて。

2022年がはじまり。

ナチヲちゃんが居ない年を過ごすわけでありますが。

身体に気をつけて日々やっていきたいなと思います。

2021年は、私にとっては特別な年でしたから、名残惜しい気持ちになりましたが。

時は過ぎていくものであります。

それを受け止め、自分なりに良い方向や形になるように、頑張っていきます。

f:id:nachiwo:20220108144151j:plain

f:id:nachiwo:20220108144337j:plain

いやはや、毎年なんですが。

七草粥食べたらあたりから、本当に今年もはじまるな〜と覚醒する私でありますww。

地球にとって、世界にとって、日本にとって、皆様にとって、家族にとって、私にとって、良い年でありますように!

f:id:nachiwo:20220108144753j:plain


ペットロスランキング

シニア犬ランキング