老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

穏やかに(•‿•)


こんばんは!

今日はまたまた寒くて寒くて、寂しい気持ちになりました。
パート帰りにスーパーに寄り、ついに羅臼昆布を手に入れました( ╹▽╹ )

f:id:nachiwo:20220119173803j:plain

出汁をとっていた昆布が無くなったから、新しいのを買いました。
羅臼は濃厚な出汁が出るらしいです♪
楽しみだな〜。

買い物していたら、スーパーは温かくて気持ちも温まりました。←単純。



さて。

昨日の1月18日は、ナチヲちゃんの10回目の月命日でした。

はやいような、、、まだ1年経ってなくてホッとしたような‥‥不思議な気持ちです。

f:id:nachiwo:20220119174312j:plain

リビングのナチヲちゃんには、お芋。
3階の我々の部屋のナチヲちゃんにはリンゴを供えました。どちらも大好物です♪

そして。
昨日はなんと、夫氏の誕生日でもありました。

f:id:nachiwo:20220119174503j:plain

夫氏の好物の鰻をテイクアウトして、家族でいただきました。
一番出汁でお吸い物だけ作ってみましたが、とても美味しかったです〜♪

ナチヲちゃんの月命日と、夫氏の誕生日が一緒であった昨日は、なんだか気持ちも穏やかに過ごせました。

想えば想うほど、語ろうとすればするほど、、言葉になりません。

色々総合して今、頭に浮かぶ気持ちは。

ナチヲちゃんに出会えて良かった。

本当に、ただそれだけ思います。
f:id:nachiwo:20220119175016j:plain

f:id:nachiwo:20220119175049j:plain

ありがとうね、ナッちゃん♪(・∀・)


ペットロスランキング

シニア犬ランキング
f:id:nachiwo:20220119175814j:plain