老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

いつまでもは心の中に。



こんばんは!

最近は、手の甲が真赤になります。

寒暖差かな?

とにかくクリームを塗りたくるしかないです。


最近と言えば。

バレンタインがありましたね。

f:id:nachiwo:20220216175031j:plain

我が家は手作りが恒例になってしまっていて。

毎年一応作っています、、キットですがね。

今回はフォンダンショコラでした。

私は夫氏から、お酒をもらいました(笑)。

f:id:nachiwo:20220216175355j:plain

3月14日には、お互いにお返ししなきゃなのかしらw。

そうそう、3月14日は我が家の愛犬ナチヲちゃんの誕生日なんですよね〜♪

f:id:nachiwo:20220216175746j:plain

f:id:nachiwo:20220216175830j:plain

昨年は退院してから、18歳を目指していたから、嬉しくて嬉しくて、パーティーしてました。

18歳頑張ろうねと言っていたから、本当に頑張って、そして18歳になったから、もう良いでしょみたいに?
約束果たして、お空に行ったのかな?

ナチヲちゃんは、誕生日のその4日後にお空に行きました。

当時は、ずっと介護できると思っていました。

そんな訳はないし、いつまでもは無いのは理解していますが。

まだまだナチヲちゃんは、もしかしたらずっとw?頑張るんじゃないかな?なんて。

病院代の為に、自分のサプリも止めたりして。

f:id:nachiwo:20220216181935j:plain

介護する為に色々な事を考えて準備していたな。


何をどう過ごそうが、昨年ナチヲちゃんがお空に行った日が、近づいてきてるのが寂しいけれど。

仕方ないよね、こればっかりは。

とにかく毎日頑張らなきゃだな〜。

f:id:nachiwo:20220216180709j:plain

今日の夕日もキレイでした♪


最近食べた物。

f:id:nachiwo:20220216180754j:plain

f:id:nachiwo:20220216180838j:plain

f:id:nachiwo:20220216180901j:plain

ちなみに真っ黒なお椀は「青さ」です♪

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング