老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

趣味のこと。


こんばんは!

今日は、かねてから取り掛かっていました刺繍作品が完成しました。

今回のは、クロスステッチした後に綿を詰めて立体作品に仕上げるという物です。

f:id:nachiwo:20220305180002j:plain

ホビーラホビーレさんのキットですね。

私はクロスステッチするのは好きなんですが、裁縫が苦手でして。

クロスステッチするのは楽しいのですが、、先が思いやられると思いましたが、何とか完成♪

f:id:nachiwo:20220305180035j:plain

f:id:nachiwo:20220305180244j:plain

f:id:nachiwo:20220305180313j:plain

f:id:nachiwo:20220305180335j:plain

f:id:nachiwo:20220305180411j:plain

最初は仕立て(裁縫)に不満があって、しょんぼりしていましたが。

飾ってみたら、だんだん愛着が出てきて。

今では、また機会があれば違うデザインで作りたいなと思っています。

仕立てる前は、こんな感じ。

f:id:nachiwo:20220305180619j:plain



あと、塗り絵も完成。

f:id:nachiwo:20220305180712j:plain

一番上から、ピンク、橙・赤系、レインボー系、ブルー系と、、1列ずつ色に縛りを決めて塗ってみました♪

f:id:nachiwo:20220305180848j:plain

f:id:nachiwo:20220305180905j:plain

f:id:nachiwo:20220305180924j:plain

f:id:nachiwo:20220305181002j:plain

小さな図案を、ちょこちょこ塗るのも楽しかった♪

さてさて、また新しい作品頑張ります♪

昨夜はカルボナーラ〜\(^o^)/

f:id:nachiwo:20220305181543j:plain



そして、はやく平和になってくれ!

誰もが戦争はダメだってわかってるのに。

何もできないけど、頑張って毎日暮らします!

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング