老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

いわゆるインドア派なんでしょうね@今さらかい。


こんばんは!

今日も花粉がきてます。

こればかりは仕方ないから頑張ります。

まあしかし。

パートが休みの日には、ほぼ家に居ますから。

お洗濯の時以外は、外に出ませんし。

まだマシなのかな。

それでも今日はお買い物へ行きました。

特売のヨーグルトを買いに。

後はひたすら塗り絵デーでした。

f:id:nachiwo:20220306184755j:plain

で、塗り絵していたら目が疲れたから。

蒸気でアイマスクが手の届く場所にあったもんで。

久しぶりにしたら爆睡。

f:id:nachiwo:20220306184940j:plain

1時間程ワープしてました。

で、また塗り絵。

f:id:nachiwo:20220306185016j:plain

ぬりぬり。

細かい部分や。

オリャーー!!

f:id:nachiwo:20220306185051j:plain

広い部分や。

ひたすら塗り絵で幸せな1日でした。



そんな私ですが。

ササミフライを作ったから、ナチヲちゃんにも♪

f:id:nachiwo:20220306185135j:plain

今日もありがとうございました!

明日も頑張ろう!

f:id:nachiwo:20220306185247j:plain

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング