老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

桜さくら〜♪


こんばんは!

今日は少し冷えましたが、春の割に空がスッキリきれいな感じがしました。

朝から花粉に悩まされ、グズグズで。

お昼はお昼で、眠くて眠くて仕方ありませんでした。

なんだかんだと活動して、また今日も暮れていきます。

f:id:nachiwo:20220401182326j:plain

明日は私、3回目のワクチンでして。

もうカレー作りましたよwww。

明日の分ね!

今日はまた違う夕飯ですが、明日はカレー作っているから、もう安心ですが。

問題は明日じゃなく明後日でしょうね。

はぁ、憂鬱。



さてさて。

近所の桜も盛大に咲いていまして。

ナチヲちゃん1号を連れて見てきましたよ。

f:id:nachiwo:20220401182647j:plain

わかりにくいですが、ここは短い距離ですが、桜のトンネルなんです。

綺麗ですから全部写したい所ですが、どこが近所かバレてまうやろ〜て感じで自粛しました(笑)。

f:id:nachiwo:20220401182733j:plain

綺麗でした〜♪

f:id:nachiwo:20220401182755j:plain

風がビュッと吹いて、花吹雪になって、凄く幻想的でした。

ナチヲちゃん連れて行って良かったです(・∀・)



そうそう。
それとですね、今やっている趣味の塗り絵ですが。

ペンで空いている場所に落書きしたわけですが。

f:id:nachiwo:20220401182910j:plain

f:id:nachiwo:20220401182956j:plain

完成しました。

f:id:nachiwo:20220401183017j:plain

いやあ、、なんだか。

これじゃない感があるのですが、、でもなんとか完成しました〜♪

f:id:nachiwo:20220401183112j:plain

この家の屋根の配色と、雲の感じが合ってない感じがするのですが。

まあでも、これまた良い勉強だよね。

f:id:nachiwo:20220401183224j:plain



最近食べた物。

ご馳走風にしたり。

f:id:nachiwo:20220401183256j:plain

花粉辛すぎてスープだけの日もあったり。

f:id:nachiwo:20220401183310j:plain

色々でやんす。

f:id:nachiwo:20220401183343j:plain

ではでは、また!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング