老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ワクチン接種3回目@ファファファ。


こんばんは!

今日は15時からワクチン接種3回目をしてきまして。

今はお風呂も入り、転がっています。

ファイザーファイザーファイザーです。

今日、明日と何もしなくて良いように。

昨夜からカレーを作り。

今朝は出汁取りもして、とりあえず食べる物の準備をしました。

何とかなると思います。

今はですね、さっきお風呂入ったからかな?

何故か眠いです(笑)。

f:id:nachiwo:20220402180759j:plain

f:id:nachiwo:20220402180814j:plain



昨夜はワクチン接種前だし、たくさん食べようと思いました。(なぜw?)

f:id:nachiwo:20220402180917j:plain

エビドリアと鶏のポルチーニソース。

美味しかったです♪

ワクチン副反応あるなら、明日やろな。

やだな〜(-_-;)

とりあえず、ゆっくりします。

転がったり、塗り絵したり、今はのんきにしてますが、どうなるやら〜( ;∀;)

f:id:nachiwo:20220402181146j:plain

ではでは、また!

ペットロスランキング

シニア犬ランキング