老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

嬉しい発見@遅咲き大器晩成ナチヲ型。



こんばんは!

今日も暮れていきます。

とても暑かった1日でした。

今週は頼まれてパートが1日多い週でした。

なんとか頑張りました♪

連休が無いと、なんだか休んだ気がしないのですが。

今日はそうでもなく、、清々しい1日を過ごせました。

1日も終わりに近づき、ベランダに出て。

夕日を眺めて、ふぅ〜頑張ったな〜と思えました。

f:id:nachiwo:20220410180625j:plain

つまらない事だけど、納得する気持ちを大切にしたいです。



昨年冬に。

ナチヲちゃんがお空に行った春辺りに。

咲いたら良いなとチューリップを植えました。

なかなか咲かないし、半ばあきらめていました。

なぜならブラブラ散歩していたら。

f:id:nachiwo:20220410180927j:plain

ご近所では咲き誇るチューリップ達を見かけ。

うちはダメやったか……と。

ナチヲちゃんに、そっぽ向かれたような気にもなり。

少々落ち込んでしまいましたが。

f:id:nachiwo:20220410181055j:plain

よく見たらツボミが!

良かった♪

今からかな?

ナチヲちゃんも7歳から我が家に来て、生き生きライフになったから、このチューリップも少し遅咲きかしら♪

f:id:nachiwo:20220410181216j:plain

花を育てるの苦手だから、ヒヤヒヤですが、頑張って見守ります〜♪



最近食べた物。

f:id:nachiwo:20220410181338j:plain

ボロネーゼ温玉のせ。

明日から、またパートだ!

えいえいおー!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング