老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

割と色々やっていた件@ぼんやり過ぎているようで。


こんばんは!

あれよあれよ。

5月になってしまいました。

本当にビックリ!

4月の末の週に、職場で色々ありました。

私事でも、コロナ関係でもなく。

ほんと、私にはどうする事もできない案件が色々あり。

少々気疲れしておりました。

それに、なんだか冷えましたよね(笑)。

もう気候変動激し過ぎやしないか。



そんな中でも。

相変わらず蒸しパンを作ったりしていました。
(上の写真は紅茶とレーズンの蒸しパン)



このキレイなピンクはビーツの蒸しパン。

(ビーツの蒸しパン)

中でもビーツの蒸しパンは、蒸す前は凄まじい色をしていますが、これがまた美味しかった♪

カボチャの蒸しパンは、夫氏のイチオシになりました。

ナチヲちゃんにも供えたり♪

出汁取りもやってます。




こんな風に、なんだかんだしていたら。

もう5月になっちゃいましたよ。

日々とは地味なもんで。

その地味な日々の中で小さな達成感や喜びを得て、明日も頑張ろっかな……なんて思うわけでありますが。

フラフラと日々が過ぎていくようで、このままで良いのかな?とか思う時もあります。

パート先で、そんな話しをしたら。

「塗り絵にクロスステッチにバドミントンしたり、蒸しパンやプリンまで作り出して、色々やってんじゃん?」

……と言われ。

確かにそうだった。

最近は休み中だが、まだゲームという趣味もありますからね。

来春にはゼルダのブレスオブの続編でるらしいし。

また忙しくなりそ。
まだまだやが(笑)。

また明日も頑張ろっと!

ではではまた!

ペットロスランキング

シニア犬ランキング