老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も1日@久しぶりにお買い物♪


こんばんは!

ゴールデンウィーク、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

私めは、今日もパート頑張ってきましたよ。

ちなみに明日は休みなのに、頼まれて出ますよ。

断れない性格なのかしら。

今ね、人が足らんのですわ(汗)。

だから私もね、かり出されてる訳であります。

とりあえず、なんとか頑張るぞ〜(白目)。



いやはや、もう5月。

愛犬ナチヲちゃんがお空に行きまして。

かれこれ1年と1ヶ月ちょい。

なんだかんだ毎日暮らしていますが。

昨年の今あたりは、一番落ち込んでいる時だな。

本人は、元気にはやっているつもりでも。

ブワッと涙が出たり。

もう会えないのかと思うと、落ち着きがなくなって訳がワカラン状態になったり。

今にして思えば、、なかなか不安定な時期だったのかな〜なんて。

渦中にいる時は、大丈夫だとか思っていたりしたのですがね。全然大丈夫じゃなかったのかもでしたね。




そうそう今日は。

パートが終わってから。

バドミントンのラケットを買いに行きました。

長々とコロナで自粛していましたが。

最近再開して、頑張っています。

ナノフレア700というラケットです♪

ガットはバドミントン仲間にはってもらおうかなと思っています。

楽しみだな〜└( ^ω^)」



今日の夕方。

空がキレイでした。

ナチヲちゃん、お空で元気にしてるかな?

明日も頑張ります♪


ペットロスランキング

シニア犬ランキング