老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

たまには出かける@疲れたw


こんばんは!

今日も1日が更けていきますね。

今日はパートがお休みでして。

午前中に区の乳がん検診に行ってきました。

家を出る時に、野良猫ちゃんに見送られて行ってきました。

自転車で行ったわけですが。

今日は湿度が少しマシな気がしましたね。

まあ、まだまだ暑いけど。



で、まあ無事に帰宅したら。

義母ちゃんと夫氏が不在。

よく二人で買い物行くんですよね、スーパーに。

私もたまには一緒に行けば良いのかもですが、なんせ引きこもりなんで、毎度留守番です。

そんな訳で今日も二人で行ったんだな〜と思っていたら帰ってきて。

乳がん検診お疲れ〜!はい、お土産!」と。

………ʘ‿ʘ?

なんなん?一体…。

無駄に懐かしい、大阪くいだおれ太郎

まあ、どうもありがとうって事で。



そんな事がありながらも、午後からはお休みの夫氏と日本橋へ。

先月亡くなった義父ちゃんの香典返しが足りなくなって、買いに行きました。

コロナ禍になり、すっかり車移動になりました。

暑い夏は助かりますが、本当に電車に乗らなくなったなぁ…。

我々は目的を済ますと、さっさと帰宅するタイプなんですが。

今日は日本橋丸善(本屋)さんに寄りました。

そして、やっぱり買いました。

大人の塗り絵ですね。

ツイッターで見ていてカワイイなと思っていたのがありましたから。

楽しみです♪

今日は本当に珍しく、午前も午後も外出しました。

たまにはそんな時もあるよね。

ではではまた!

└( ^ω^)」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング