老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

忙しかったけど美味しい物たくさんで癒♪

こんばんは〜!

今日もパート頑張りました!

夕方、、ベランダで黄昏れて、明日も頑張らなきゃなと思う次第であります。

遠いですが。

一応スカイツリー見えます♪

ムサシですよね、634!



今日はパート帰りにお買い物へ。

帰宅してからチョコプリンと、久しぶりに蒸しパンを作りました!

チョコプリンは夫氏のお菓子。

とにかく甘い物が好き好きで。

ですから、手作りの物なら身体にもまだ良いかな?と作りはじめたチョコプリンです。

夫氏も気に入ってくれて、チョコプリン作りは習慣になってきました。

ちなみに蒸しパンはミューズリーを入れています。

たぶん美味しいと思います(・∀・)

まだ味はみてませんが、以前オートミールを混ぜて作り美味しかったんで\(^o^)/



そして今日の夕飯は。

豚肉とジャガイモのローズマリー焼き。

鯛のカルパッチョ

豆と野菜のスープ。

鯛が安売りしていたんで、ついつい買ってしまいました!値引きシールは誘惑ですね…。



そうそう。

昨日の記事にも書きましたが、塗り絵完成♪

金枠の外は現世のイメージで、夜になると金枠の中に伝説の花々や蝶が登場する光の世界を覗く事ができる……そんなイメージで(*´ω`*)

たはは(≧▽≦)

まあそんな感じで何とか完成しました〜♪

また明日もパート頑張るぞ〜└( ^ω^)」

ではではまた!

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング