老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

風が涼しくなってきた@思い立ったが吉日腹筋続くかな。


こんばんは!

今日は私にとっての週末です!

今週もパート頑張りました♪

お疲れ様〜\(^o^)/

気温も過ごしやすくなってきたし。

このまま秋になってくれたら嬉しいです。

まだまだ体を動かすと、少し暑さを感じますからね!

体調の方も気をつけなきゃだな。



今日はパートから帰宅して。

お昼ご飯の前にアイス食べました♪

ピスタチオが流行っているんだな〜と、最近つくづく思いますね。

で、お昼は昨夜の残りの「山形のだし」を素麺にかけて食べました。

友人より、塩こんぶを入れたら美味しいかも情報を仕入れて入れたら美味しかったです!

素麺にかけてもグッドでしたが、一番はやっぱりご飯にですね!

様々なレシピがある「山形のだし」ですが、私は鰹節も入れます♪

美味しいですよ〜!

と言っても、関東に来るまで知らなかったんですがね!

てへ!



今日はアイスも食べたし。

腹筋したりスクワットしてチャラにしたつもりです。

毎日続けば良いのですがね、なかなか。

明日もやってみようかな。

ちなみに、小休憩はさみながら腹筋は60回。
スクワットは20回。
エスト回したりして、何だか色々やりますwww。

お風呂のスイッチ入れて、お風呂が沸くまでの間にやります。

明日もやれたらやってみます。



今日の夕飯は麻婆茄子とスープ!

茄子は山形のだし作った時の、あまりですwww!

明日は、潰瘍性大腸炎の検査した時(8月12日)の病理検査の結果を聞きに、朝から病院です!

ずいぶんドンヨリしてるけど、明日は雨降らなきゃいいな…。

とにかく早起きしなきゃ!

頑張りま〜す└( ^ω^)」

ではではまた!

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング