老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

なんかしんどい(*0*)



こんばんは〜!!

はやい!

もう夕方になってしまった!

今日もパートからの帰りにスーパーに寄りお買い物。

帰宅してから夫氏の為のハイカカオチョコプリン作り。

続いて夕飯作り。

はあ、しんど…とハーブティーで休憩。

最近、暑すぎ(´д`)

夏やん…。

残暑にしては厳しすぎますね。



今日のハーブティーもバジルなわけですが。

いつも飲んでいるのはミントティーティーバッグ。

パカッ!!

え!?何か数が足りないのか?

…と思うくらい箱に対してティーバッグがスカスカ少々少ないわけですが、毎度コレですから間違っていないんでしょうね( ;∀;)

何だかハッキリとコレッて訳じゃないのですが、眠くて眠くて、何だかしんどいなと思っている昨日今日。

ハーブティーを飲みながら、何とか体調整えて頑張りたいと思います!



前回の記事で、次回はこれを試してみる!

…などと言っていたコチラ↓。

美味しかったです\(^o^)/

元々玉ねぎ好きだし、それもあるんでしょうが。

私は大葉と釜揚げしらすを加えてアレンジしました。

袋にもオススメのトッピングとして、その2つが掲載されてました♪

オススメだけあり、大葉と釜揚げしらすでアレンジして大正解でした♪

美味しくて写真撮るの忘れていて、食べてしばらくした写真で失礼します。

また機会があれば買いたいと思います\(^o^)/



最近は、ちょっと塗り絵する前に昼寝したり、夜も本を読む前に寝てしまったり。

趣味が何もできずに、なんだか寂しいですが。

夏から秋にうつりながら、夏の疲れも出ますしね。

無理なく我慢せず、私なりに頑張ります!

ではではまた!

└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング