老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

たまにはゆっくりしよう@冬至。


こんばんは!

今日もパート頑張りました。

月曜から木曜パートしています。

今週のパートも今日で終わりです。

気がぬけたのか、、帰宅したら眠くて寝てしまいました。

今週も頑張りました〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

今日はパートの後に少し寝てしまいましたが、その後に自転車屋さんに。

自転車タイヤがパンクしちゃって。

自転車を押してトボトボ歩いて行きました。

自転車屋さんでは、パンクもだけど長年乗っているから、タイヤの劣化も激しいとの事でした。

ですから、両方のタイヤを取り替えてもらいました。

修理後、自転車でお買い物に。

タイヤが新しくなるだけで、こんなに走るんだ〜とビックリでした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠



今日は冬至ですから。

カボチャと柚子を買い。

柚子はお風呂に。

カボチャを炊いて。

それと、大根の煮物。

作りました。

大根は、実家の庭で父親が作った大根♪

この前、白菜と一緒に送られてきたんです♪

今夜はカボチャと大根の煮物食べて、身体を休めようと思います。

私はついつい、時間を無駄にしまいと。

色んな事に取り組もうとしてしまいます。

趣味が多いから、常にどれかの趣味を頑張って進めようとか、最近はじめた韓国語の単語1つだけでも覚えとこう……とか。

そんなわけで。

パート終わって家事して、趣味も色々頑張りたいなとか、欲張りなんですよねタブン。

で、疲れるwww。

そして今、ちょっと疲れてます的なね!


そんな訳で。

今日はカボチャと柚子で元気を養って、ゆっくりしたいと思います。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング