老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

美味しそうなミニチュア家具@シルバニアファミリーと。


こんばんは!

今日もパート頑張りました。

疲れました。

帰宅して、かるく昼飯をとりましたら。

眠気に襲われ、ポカポカカーペットで寝てしまっていました。

最近は、シルバニアの服作りを模索しながら作業していた日が多いから、ベッドに寝る以外ではあまり横になったり、楽な姿勢をとっていなくて。

今起きたら、胸のあたりがスッと軽くなっているような、、不思議ですが、楽な姿勢で少し休んだからか?

コリがほぐれたのかな(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

もう夕方になってしまい。

今日は夜、バドミントンに行こうかと思っていますから。

珍しくシルバニア服作りはお休みかな。

ちなみに昨夜作った服。

シンプルに、あまり細部を気にしなければ、割りと短時間で作れるようにはなってきています♪



それと。

シルバニアの世界に。

美味しい物をと購入した食べ物が、もう少し欲しいなとか思っています。

今持っている美味しい物達は。

ブルーベリージャムトーストのプレートと。


ハニーバタートーストのプレートと。


イングリッシュブレックファースト

この3点と、人参サラダ。

どれも、ミニチュア家具専門店の「すぃーとあっぷるぱい」さんから購入しました。

カワイイし、美味しそうな空間を作れて。

購入して本当に良かったと思っていますが。

こう…朝ごはん系だけじゃなく。

夕飯的な?何かそんな食べ物も欲しくなってきました。

まあ、予算もありますし。

なかなかね、、欲しいから直ぐに買いま〜す!とはいかないし。

頑張ってパートしなきゃですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ちなみに、このダイニングテーブルの下のラグも、ミニチュア家具でして、同じくすぃーとあっぷるぱいさんで購入♪

ラグがある無しでは、雰囲気がグッと変わります〜♪

観葉植物なんかも良いかもですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)



ま、色々夢見ながらですが。

予算と相談しながらボチボチやれたらと思います♪

趣味多いから大変ですwww。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング