老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

美味しそうなミニチュア家具@シルバニアファミリーと。


こんばんは!

今日もパート頑張りました。

疲れました。

帰宅して、かるく昼飯をとりましたら。

眠気に襲われ、ポカポカカーペットで寝てしまっていました。

最近は、シルバニアの服作りを模索しながら作業していた日が多いから、ベッドに寝る以外ではあまり横になったり、楽な姿勢をとっていなくて。

今起きたら、胸のあたりがスッと軽くなっているような、、不思議ですが、楽な姿勢で少し休んだからか?

コリがほぐれたのかな(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

もう夕方になってしまい。

今日は夜、バドミントンに行こうかと思っていますから。

珍しくシルバニア服作りはお休みかな。

ちなみに昨夜作った服。

シンプルに、あまり細部を気にしなければ、割りと短時間で作れるようにはなってきています♪



それと。

シルバニアの世界に。

美味しい物をと購入した食べ物が、もう少し欲しいなとか思っています。

今持っている美味しい物達は。

ブルーベリージャムトーストのプレートと。


ハニーバタートーストのプレートと。


イングリッシュブレックファースト

この3点と、人参サラダ。

どれも、ミニチュア家具専門店の「すぃーとあっぷるぱい」さんから購入しました。

カワイイし、美味しそうな空間を作れて。

購入して本当に良かったと思っていますが。

こう…朝ごはん系だけじゃなく。

夕飯的な?何かそんな食べ物も欲しくなってきました。

まあ、予算もありますし。

なかなかね、、欲しいから直ぐに買いま〜す!とはいかないし。

頑張ってパートしなきゃですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ちなみに、このダイニングテーブルの下のラグも、ミニチュア家具でして、同じくすぃーとあっぷるぱいさんで購入♪

ラグがある無しでは、雰囲気がグッと変わります〜♪

観葉植物なんかも良いかもですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)



ま、色々夢見ながらですが。

予算と相談しながらボチボチやれたらと思います♪

趣味多いから大変ですwww。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング