老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

1月は行く2月は逃げる3月は去る@はやいなぁ。


こんばんは〜!

今日は良いお天気でしたが。

何やかんや言うて、寒いは寒いです。

昔より、寒がりになったような気がする私。

ふぅ…でも暑いよりかは好きかな。

そんなわけでありますが、今日もパート頑張ってきました。

買い物にも寄らず、パート先から直ぐに帰宅しました。

今日は何だかもう眠いです。

今夜は早く寝ようと思いますが…いや、毎日思っているのですが……ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



昨夜も2階の壁紙を完成させたら夜遅くなってしまいました。

何がってシルバニアファミリーのwww!

これにて壁紙は完成!!

嬉しいな〜!

ソファーやラグも少し変えました!

カーテンも、このようにレースだけってのも良いな〜なんて思ってます。

なぜなら、こうして窓から外を見るフォトが撮りやすいし、カワイイ!

2階の窓は大きいから、ちょっと考え中です。

まあしかし、ほんと家が生き生きしてきて嬉しいです!

まだまだ理想もありながら、楽しく進めていきたいと思います〜\(^o^)/



今日は夕飯、何も考えてないし。

冷凍餃子にでもしようかな。

明日の夕飯はそれこそ買い物いかなきゃダメだな。

毎日毎日ご飯悩むwww(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

とにかく明日もパート、頑張ろう!

そして今日こそ早く寝るぞ〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング