老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

毎日はやいけど@身体大切にがんばろ!


こんばんは!

今日も暮れていきます。

明日は私、、パートお休みです。

パート仲間から曜日交代の希望があり、オッケーしたので。

木曜日休みの金曜日出勤です。

明日は夫氏も、仕事の都合でお休みになりましたから。

朝から出かけようかなと思っています。

今日もパートを頑張ってきたわけですが。

最近は1日が過ぎるのがはやくてはやくて。

パートは9時から13時なのですが。

朝は、眠いな〜面倒だな〜なんて思いながら起きて出勤し、昼過ぎには「もうパート終わりか〜」なんて思う。

不思議毎日です。



私は44歳なわけですが。

ここ2年?くらい前から「老い」を感じています。

だから、食べる物を変えたり、スキンケアを変えたり、生活習慣を少し変えたりしながら対応して。

何とかかんとか頑張っているつもりです。

睡眠にも最近は着目していて、疲れを残さないように、しっかり寝たいと考えてます。

とにかく、身体が動く感謝を忘れずに。

私という人生を謳歌しながら、平和に無事に、日々を過ごしていきたいなと切に願いますね、本当に…。



まあそんな中。

シルバニアファミリーの我が家は内装がほぼ完成しまして。

壁紙は全室オッケー♪

ですから、クッションを作ったりして過ごしていました。

部屋の雰囲気に合った、カワイイクッションになったかと思います(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そんなふうにシルバニアファミリーに嬉々として接している私を見て。

夫氏が。

シカさんファミリーを買ってくれましたwww!

いえ〜い!

何故シカさんファミリー?と聞いたら。

私が奈良県出身だから、シカさんファミリーにしたそうです\(^o^)/

我が家は子供がいないから、買う時には「お父さんが娘さんに…」的なシチュエーションだったかもですね、、夫氏よ、わざわざありがとう!!

住人が増えたら、何だか一気に華やかになりました!

3階の住人達は相変わらず、古代史談議中(⁠•⁠‿⁠•⁠)

さてさて、シル活頑張るぞ〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング