老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

タウンシリーズ小さいけれど凄い写真映え@有明ガーデン・シルバニアの森。


こんばんは!

今日はパート仲間からの要望により、出勤日交代して、私はお休みになりました。

明日は出勤です。

今日は夫氏も仕事がお休みになりましたから。

有明ガーデンという場所に行きました。

そこにはシルバニアの森という、シルバニアファミリーがたくさん売っているお店があるのです。

2月で閉店するらしく。

行ってみようと、行きました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

様々な飾り付けがあり楽しい空間でした!




その店では、、閉店にともないかな?

クジがやっていまして。

やりました!

当たりました\(^o^)/

B賞!!

田舎者のワタクシめに、タウンシリーズ!!

きゃ〜!

オシャレなお姉さん動物達が!

これはデザインハウスという名目なので!

好きにアレンジできそう♪

とても小さなハウス(?)なのですが、写真映えが凄い!!

カワイイ!

このハウスは、私にとって様々なオシャレなシチュエーションに対して対応するに違いない!!

何か翻訳ソフトみたいな書き方になりましたが。

手にとってみないとワカランもんですね!

いやはや〜!

嬉しいな!



そんな訳で、今日は良い休みになりました!

また明日、パート頑張ります♪

ちなみに、、クジは2回しましたが。

もう1つ、パンダの赤ちゃんでした!

これまたカワイイです!

シルバニアの森、、2月で閉店ですが、、それまでにまた行きたいなwww!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング