老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

勝手に睡眠不足!@ちゃんと寝よう!


こんにちは!

今日もパート頑張ってきて、もうクタクタでございます!

ひ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

昨日のブログでは、最近は編み物をはじめて、、さらに調べたら近所に編み物専門店があって嬉しいなとか騒いでいましたが、、、。

昨夜は調子にのり、かなり遅くまで編み物していまして。

もう眠くて眠くて(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

で、どんだけ進んだか?

全然ですやん\(^o^)/

最初は順調でしたが、ひと目飛ばして編んでいたりする箇所が2箇所ほどあったりで。

ひ〜(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

どうして良いか分からず。

ほどいてやり直したりしていたら。

かなり遅い時間までやるハメに。

いやいや……やるハメにって、止めて寝ろよという話しなんですが。

それが頑張ってしまいまして!

で、今日はもう眠くて眠くて!!←知らんがな



何とかパートが終わり、お昼ご飯は珍しくコンビニで冷凍のパスタを買いまして。

大盛りペペロンチーノ!!

食べてから写真とか気づいて写真は無し\(^o^)/

セブンイレブンのやつです!

今日は近所のスーパーが野菜80円セールだから(全部じゃないけど)いかなきゃならんので買い物にも行き。

そこでデザート買いました!

これこれ!

美味しかったですよ〜!

値引きもされてたし\(^o^)/

そんな風にペペロンチーノとティラミスで英気を養い昼寝しましたwww(ʘ⁠‿⁠ʘ)



起きてからはシルバニアに桜を咲かせたろと思い立ち。

作っていた桜の木を置いたわけですが……。

何これ?

アカン、これはアカン(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

気を取り直して近所の100均に行き。

じゃん!

まあ、マシになったか♪

桜の開花宣言



いやはや。

昼寝したけど、まだ眠いです。

てんやわんやな今日でしたが。

趣味で体調崩したらダメなんで、体調管理はしっかりしながらやらなきゃですね、当たり前か…ww\(^o^)/

とにかく今日は夜、はよ寝よと思います( ・ิω・ิ)キリッ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング