老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

前向きに@今日も過去になるから。



こんばんは!

もう夜になってしまいました。

棒編みに挑戦している私の最近でありますが。

糸が無くなってしまいました\(^o^)/

同じ糸を買いに行かねばです。

行ってないけど、、また行きます。

そんなわけで。

今日は鍵編みに戻り、シルバニアの服を作りましたよ。

最初は適当に輪にしてスカート的なのを編もうとしましたが、無理だと悟り←(悟るまで、まあまあ時間かかった。)

ちゃんとレッスン動画を観ながら何とか形に仕上げました!

糸がグラデーションだから、何だか勝手に華やかになりました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠




それはそうと。

昨日は我が家の愛犬ナチヲちゃんがお空にお散歩に行って2年が経った日でした。

お供えしたりしながら、特には何もしていませんが。

ナチヲちゃんを想う日でした。

毎日毎日、一緒でしたから。

最初はポッカリが凄くて。

次の年には認知症だった義父も他界。

私は自分の存在意義みたいなのが無くなったように感じたりもしました。

今は全くそんな事はなく。

私のいつかその時まで。

頑張って暮らしていこうと思ってます。

私の心の成長と、たくさんの出会いを運んできてくれたナチヲちゃん。本当に感謝でいっぱい。

言葉にしたら、陳腐ですが。

いつまでもは無いから。

毎日頑張ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)



今日はイワシ缶でハンバーグ作りましたよ。

なかなか美味しかったです♪

明日からまたパートです!

頑張らなきゃな!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング