老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

色々こっています@肩も\(^o^)/


こんばんは!

今日はパート頑張ってきました!

そして今日は、肩が痛いです。

実は昨夜は、夜遅くまで鍵編み頑張ってしまいまして。

肩が……。

そのせいか、四十肩か知りませんが。

とにかく今日は肩が痛い。

子供ちゃんサイズは動画を観ながら作れましたが。

大人サイズはどないしましょ的な。

で、とりあえず子供サイズを参考に、肩周りを少し大きめに編み。

さらにスカートの下部分は創作www\(^o^)/

この黄いろが良い色だから、何とかさまになったかな。

手直ししながら仕上げたいです♪


今日はサーモンクリーム煮でした。

小松菜やキノコや玉ねぎを放り込み、鮭は崩れてしまいましたが美味しかったです!

また明日もパート頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング