老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

奈良三輪山の桜@大和三山近辺1日ウロウロしてきました!


こんばんは!

私は東京23区に普段は住んでいますが。

実家は奈良です。

で。

只今、奈良に帰省しています。

私だけ!

夫氏は、同居のお義母さんと東京にいます。

義母は心臓病があり、たまに発作的なのが出たり。

歳なりに弱ってますから。

ひとりにするのは不安なので。

最近は、ソロ帰省です。

新幹線で。

www(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


昨日(3月30日)に到着し。

今日は家族と橿原考古学研究所付属博物館へ。

とにかく凄かったんですか、それはまた後日。

三輪さんにも行きましたし。

奥宮狭井神社にも行きましたし。

その近くの久延彦神社にも行きました。

そこの桜がキレイで感動♪

様々な品種?の桜が咲いてました。

枝垂れ桜とでも言うのか、枝が垂れている桜もたくさんありました。

本当に絶景ポイント!

大和三山も見える\(^o^)/

箸墓古墳や黒塚古墳にも行きました!

これは黒塚古墳の展示館での復元実物大かな?その模型です!

臨場感あり、感動しちゃった!



夜は水炊き!!

疲れたけど楽しかった!

とにかくそんな奈良帰省真っ只中報告でした!

来週東京に帰ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング