老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

1日編み物@夜はバドミントン!



こんばんは〜!

今日は雨降。

ほんと、1日中降ってました。

そして私は1日中、鍵編みしてました\(^o^)/

夜はバドミントン行きましたが、夕飯もサバ缶と塩昆布の炊き込みや味噌汁や卵焼きで手抜きしました!

不味そうに見えますが、サバ缶と塩昆布の炊き込みご飯オススメ!



さてさて手抜きな夕飯作ったり、昼はカップ麺ラーメンにしたりな。

趣味三昧な1日で満足!



今日のためにですね!

模様を作ったり色を替える練習もしたから。

今日はいよいよ本番!

この本の。

こちら!

何とかなってきた〜♪



実は昨日!

蒲田にあるユザワヤさんへ行って毛糸を買ってきました!

今日はさっそくモチーフを編んだわけです!

1日かかりました!

魔法の帽子かな?

ハロウィンに向けて、色々なモチーフを編みたいと思います♪

気がはやいけどwww!

もっと時間かかると思ってたんです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

とりあえずハロウィンのモチーフ終わったら、色々なモチーフ編みたいです!

ではではまた〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング