老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私の好きな場所と食べ物(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


こんばんは!

今日もパートを頑張りました♪

帰宅してから、休みの夫氏と日本橋に行きました。

我が家はネスプレッソが好きでして、よく利用しています(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

日本橋高島屋店のネスプレッソは新館に移転したとかで。

移転したら、また来てねって事で、、2000円割引チケットいただいてました♪

で、そのチケットが6月までだったから行ってきました!

今回は、セット買えばタンブラー?付いてくるよ的なやつも買ってしまったwww!

タンブラーは今洗って、明日から使い隊\(^o^)/

アイスもホットもいけるらしい♪楽しみ〜♪

あと、店員さんオススメのコーヒーも買ってみました!

カプセルも素敵な柄で楽しみ〜♪



あとはデパ地下に♪

R分の何とか…のサラダ屋さん?かな。

そこでエビの惣菜がありまして、夫はこれが大のお気に入りです。

皮ごとバリバリいけますよ!

美味しい♪

私はですね。

このFAUCHONのサーモンのパイ包みが好きで、毎回買います、あまり行かないから楽しみで\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

美味しいのでオススメ〜♪

高島屋さんでは、ネスプレッソかデパ地下か、、以前にバッグや雑貨、スニーカーを1度買ったくらいで、ファッションに疎い我が家は食い倒れです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

毎度お買い物しやすいんです!店員さん達が皆様優しいからwww好きなんです、高島屋www!

ほんと、店員さん皆様優しいんです┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛人見知りだから、それがかなり嬉しいwww♪

今日も充電できました!

また行けたら良いな♪

そんな訳で、頑張って働きま〜す!

明日もパートだ、頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング