老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

頑張りました@低気圧で身体が重い1日。


こんばんは!

今日もパートを頑張りましたが、とても疲れました!

低気圧?

私は体質か、、、頭痛が全く無くて。

頭が痛いとかが無いタイプです。

だから頭痛の経験はないので、あまりワカラナイのですが。

昨夜から少し耳鳴りがしていて、しかしながら直ぐに治まり。

今朝は頭を両方から抑えられているような圧迫感があり、、、何だか身体もダルい…。

パートから帰宅したら、無理せずに寝ました。

寝たら少し楽に。

それでも倦怠感的な身体の重さはありました。

低気圧かな、、何だか調子が良くない1日。



それでも夜はバドミントン行きました。

さらに。

鍵編みモチーフのカバンを作る為に、今はモチーフ編みを頑張っていますから。

今日も1〜2枚進めました。

鍵編みモチーフ18枚耐久レース……頑張ります。

明日も頑張らなきゃなです。

パートのお給料も出たし。

シルバニアの家具が欲しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

とにかく、また明日もパートだ〜い\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング