老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

家族U^ェ^U@あれから。


こんばんは〜!

このブログは愛犬ナチヲちゃんが15歳になった記念にはじめたブログです!

そんなナチヲちゃんも、天寿を全うし今はお空に行きました。

18歳でした。




あれから2年。

我が家はまたワンちゃんと暮らすことになりました。

名前は「てんちゃん」です。

とりあえず、ご飯も食べてくれて。

食べて探検しては寝ての繰り返し。

ベッドと闘ったり。

お水飲んだり。

シッコちゃんとトイレでしたり。

偉い子ちゃんです。

今日は、てんちゃんも私も疲れたから。

ゆっくり寝たいと思います(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

これから、ナチヲちゃん共々、てんちゃんを宜しくお願い致します!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング